2009/08/12(Wed)

  今週は

そろそろお盆週間に突入ですね。
街の雰囲気がのんびりモードに切り替わってきました。

ちなみに店主 青山 平日は毎朝ジム通いなんですが、今週はジムの夏休みの為施設が使えません(><)

しかし毎日の飲酒量は変わる訳でもないので放っておくと大変な事になってしまいます(汗)
なので今日は朝から近所の赤塚公園に行って走ってきました。
赤塚公園は木々に囲まれていて走っていてもかなり快適です(^^)
朝から7キロ走って筋トレして、おまけに自宅から歩いてきてしまいましたwww

帰りもビールの為に頑張って歩いて帰ります(^^)

写真は走った後のトレーニングウェア&MP3
帰ったら洗濯です、、

by 店主 青山 | 2009/08/12 16:03:25 | 独り言 | comment(0) | trackback(0)

Trackback
TrackbackURL:
http://saiaido.com/blog/index.php/4a826ac17dc9c



Commnet

コメントを書く

タイトル:
名前:
URL:
内容: