2009/03/29(Sun)

  ラストか〜

本日の営業を持ちましてアシスタントの中村美輝が退職します。
オープンして2年9ヶ月、彼が彩会堂をしっかり支えてくれたお陰で今の彩会堂が有ると思います。

何も決まっていない真っさらの状態からのスタートでしたので、彼にも沢山負担をかけてしまったかな〜と反省する所もあります。
でもこの彩会堂で過ごした期間を彼のこれからの美容師人生にプラスしてくれればと店主 青山心から願っております。

今日はハルキをアシスタントに出来る最後の日なのでいっぱいこき使ってやろう(笑)
と思っていたのですが、何故かのんびり日曜日??
皆様お花見とかにお出かけなんですかね〜???

火曜日からは又二人体制です。
新アシスタントの翔子も大分仕事に慣れてきてガンガン練習もやっています。
静岡に帰るハルキが東京で自慢出来るサロンで修行して来たんだ!!
って胸を張って言える様に店主 青山頑張ります!!

これからもよろしくお願い致します。

                        店主 青山

by 店主 青山 | 2009/03/29 16:27:56 | 独り言 | comment(0) | trackback(0)

Trackback
TrackbackURL:
http://saiaido.com/blog/index.php/49cf255d75808



Commnet

コメントを書く

タイトル:
名前:
URL:
内容: