2009/03/22(Sun)

  親友

昨日は幼なじみの親友がお店に来てくれました(^^)

静岡からはるばる新幹線に乗っての御来店。
ホント嬉しいです(^^)

ちなみに彼、彩会堂に置いてある木製のレリーフの制作者です。
以前にもブログに書きましたが今回再登場です!!

10年振りのパーマヘア。
施術中かなり痛がっていて(強めにかけた為かなり引っ張られます)
涙目になっていました(笑)
でもその痛みに耐えたお陰でカッコいいスタイルに♡
ガマンした甲斐があったね♪

終わった後は久々二人で乾杯してきました♡
お陰で朝からウコンの力をお借りしてしまいましたが、、、

いや〜楽しい一日だったな〜

by 店主 青山 | 2009/03/22 17:12:25 | 今日のお客様 | comment(0) | trackback(0)

Trackback
TrackbackURL:
http://saiaido.com/blog/index.php/49c5f4744f533



Commnet

コメントを書く

タイトル:
名前:
URL:
内容: