2009/03/03(Tue)

  残念なお知らせです

オープニングスタッフとして2年8ヶ月働いてくれたハルキですが、3月28日をもちまして退職する事になりました。

12月に第二子も誕生して増々頑張らなければなんですが流石に東京と静岡の二重生活に限界を感じてしまったらしいです。

店主 青山としては一番弟子でオープニングスタッフと言う事も有り大変思い入れも強いのですが、ハルキの家庭やこれからの事を思い退職と言う事になりました。

ハルキが彩会堂にいるのは3月28日の日曜日迄になります。
もし良かったら声をかけに来てあげて下さいm(__)m

ハルキの退社によってサービスが落ちたと言われない様に店主 青山とNEWアシスタント翔子で頑張ります!!!
これからもよろしくお願い致します。

                          店主 青山

by 店主 青山 | 2009/03/03 15:23:32 | 独り言 | comment(0) | trackback(0)

Trackback
TrackbackURL:
http://saiaido.com/blog/index.php/49accf18ead9c



Commnet

コメントを書く

タイトル:
名前:
URL:
内容: